ものまね

2008年1月24日 (木)

犬みたいにしてみる

Ebi089
横になって寝ているけれども、犬の「ちんちん」というポーズなのだ。
でも、どうしてこれが「ちんちん」なのだろう?
人間がこういうコトをすると
「うらめしや~」なのだそうだ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年1月15日 (火)

ヒデヨシなえびまる

Ebi080
アタゴオルというところにヒデヨシという猫さんがいるらしい。
でっかくて茶色で、スゴイ猫なのだ。
でっかくて茶色は似ている。
細い目なので、こんな感じだと思う。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年12月22日 (土)

笑猫亭鶴瓶

Ebi067
こんばんは。えびまるです。
この写真はタイトルに使っていたんだけれど、
鶴瓶師匠に似ていると言われたので、眼鏡をしてみた。
人間のモノマネ初挑戦なのだ。
……どうかな?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年12月 3日 (月)

えびまるつちのこる

Ebi053
つちのこという、ひみつの蛇さんがいるのらしい。
ひみつの絵を見た。
なので、つちのこをしてみた。
つちのこは太った猫さんかもしれないぞ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年11月21日 (水)

えびまるねこ鍋る

Ebi037
こんばんは。えびまるです。
最近、鍋に入るというのが流行っているのらしい。
やってみたのだけれど、入れない。
まあ、ボクはオナベじゃなくてオカマだから、仕方ない。

| | コメント (0) | トラックバック (5)

2007年11月20日 (火)

ヨーダの顔マネ

Ebi036
今日はヨーダの顔マネに挑戦してみた。
フォースじゃ。フォースを信じるのじゃ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年11月19日 (月)

ガーフィールド?

Ebi017
こんばんは。えびまるです。
ガーフィールドという猫に似ていると言われた。
なので、顔真似をしてみた。ウケた。

| | コメント (0) | トラックバック (0)