笑うえびまる

2008年2月19日 (火)

ぽかぽかうっとりのえびまる

Ebi107
えびまるです。
春の陽射しになってきたようにボクは思う。
ぽかぽかして暖かい。
気持ちいいのでにっこり顔になるのだ。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008年2月15日 (金)

えびまるふくみ笑い

Ebi104
えびまるです。
ふっふっふっふっふっふっふっふっふ……

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年2月12日 (火)

久しぶりの笑うえびまる

Ebi102
えびまるです。
雪との戦いとかに明け暮れて、シビアな日々を過ごしていたので
笑顔がなんだか変だぞ。
うーむ、何か悪いコトを企んでいるような笑いだ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年1月17日 (木)

うれしいので笑うえびまる

Ebi083
えびまるです。ボクは体重8.5kgで太りすぎ? なので、
ダイエット猫ごはんを食べているのだけれど、
週に2回上等ごはんの日がある。月曜日と木曜日。
今日はおかか&かつおの柔らかいのだった。
なんだか幸せだとボクは思う。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年1月 4日 (金)

えびまる初笑い

Ebi072
お正月はテレビでもお笑い番組が多いのだそうだ。
笑うと幸せなのだ。
ひとも猫もみんな一年中ずぅっと笑っていたらいいとボクは思う。

にほんブログ村 猫ブログ 芸猫へ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年12月30日 (日)

笑う猫の年末ご挨拶なのだ

Ebi070
来年のコトを言うと鬼が笑うのだそうだ。
なんだか分からないけれど、鬼さんも笑うのなら楽しくていいとボクは思う。
11月に始めたブログだけれど、いっぱいたくさん見に来てくれてありがとう。
楽しいお正月を過ごしてね。
笑うと福が来るんだよぅ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年12月20日 (木)

笑う猫 えびまるの5回目

Lebi04
こんばんは。えびまるです。
おかしくて、思わず吹き出しちゃったのだ。
「ひゃはっ」っていう笑いだとボクは思う。
ちなみに、ブログタイトルの写真は、
「にんまり~」幸せ~で、
『ファットキャット』の本の表紙のは、「ぎゃははは」っていう笑いなのだ。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年12月16日 (日)

今日も笑う猫なのだ

Lagh12
笑う猫なので、今日も笑うえびまるなのだ。
これは「ひゃはははは」っていう感じの笑い。
何がそんなに可笑しいんだって言われるとちょっと困るのだけれども、
箸が転げても面白い年頃なのだとボクは思う。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年12月13日 (木)

笑う猫なのだ

Ebi063
ボクは笑う猫なのだけれども、お上品な猫でもあるので、
笑うときには口を隠すのだ。
こういうのは「おほほほほ」という笑いなのだ。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年11月27日 (火)

今日も笑う

Ebi045
こんばんは。えびまるです。
ひとパパの本を読んで頭が痛くなったと言ったら、ひとパパは機嫌が悪い。
おもしろい本なのだから笑えという。
まあ、これも親孝行だと思うので笑うことにした。
「猫も笑うほどおもしろい本だよ」

| | コメント (0) | トラックバック (1)

より以前の記事一覧