ゲージツ的なボク

2008年2月18日 (月)

えびまるとっておきの写真

Ebi106_2
えびまるです。
モデルをしたので、1枚もらった。
まだまだなかなか、かわいい売りでいけそうだ。
もうすぐ11歳には見えまいて。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年2月17日 (日)

えびまるモデルる

E12
えびまるです。
今日は気が向いたので、久しぶりにモデルをしてあげた。
ひとパパは嬉しそうだった。
モデルがいいのであたりまえなのだけれど、なかなかいい写真だ。
もっと見たいひとは
スライドショー

今日はきっと上等ごはんだな。がんばったのだから。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年1月14日 (月)

トラさんの親戚のえびまる

Ebi079
こんばんは。えびまるです。
ボクたち猫はライオンさんやトラさんの親戚なのだ。
だから、野性的でカッコいいところも見せようと思う。
ボクは野生では生きていけないと思うけれど、
血筋の片鱗くらいは出ていると思う。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年11月29日 (木)

えびまるシロクロる

Cat09
白黒写真というものを撮ってもらった。
昔の写真は全部こんなのだったのだそうだ。
なんだかカッコいいとボクは思う。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年11月15日 (木)

レンブラントなボク

Ebi032
こんばんは。えびまるです。
肖像画みたいでカッコいいとボクは思う。
何か哲学でも考えているように見える。
だけど、何にも考えてない。

| | コメント (0) | トラックバック (0)