ボクのひみつ

2008年2月16日 (土)

猫のつむじ?

Ebi105
えびまるです。
ボクは全身毛だらけだけど、決まった方向に生えている。
どうやら鼻のここのところが中心みたいだ。
ここからいろいろな方向に向かっているのだ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年2月 8日 (金)

ハゲではないぞのえびまる

Ebi0099
こんばんは。えびまるです。
耳の前のところ。毛がちょっと薄い。
だけど、ハゲではない。
顔洗うときのここをいっぱい擦るからなのでもないと思う。
ツッパリの剃りこみでもない。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年1月23日 (水)

えびまるのクローズアップ3点

Ebi088_1
昔は大きく見えた耳。今では身体がでっかいので小さく感じる。
Ebi088_2
髭は白いのと黒いのがあるぞ。
Ebi088_3
手と足と手……肉球に小さなほくろがあるのだ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年1月22日 (火)

キモチいいお腹のえびまる

Ebi087
こんばんは。えびまるです。
毎日ご飯をもらって、トイレ掃除もしてもらっているので、
たまにはサービスもするのだ。
ボクのお腹でモフモフさせてあげる。
この気持ち良さを覚えてしまうと、もうボクから離れられないのだ。
ふっふっふっふ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年12月17日 (月)

えびまるピラティスる

Ebi065
ピラティスというものなのだ。
ヨガでも良かったのだけれど、
「えびまるヨガる」というタイトルはマズイのだそうだ。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2007年12月14日 (金)

猫にもまつ毛はある

Cat013
こんばんは。えびまるです。
ボクにもちゃんとまつ毛ってのがあるのだ。
全身毛だらけだから、よく見ないと分からないけどね。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年12月 6日 (木)

猫にもおへそはあるのだ

Ebi056
えびまるのおへそ大公開なのだ。
ここが猫ママと繋がっていたところ。
ひとのおへそみたいに、くにょくにょしてないから、ゴマなんて溜まらないのだ。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007年12月 5日 (水)

えびまるの大きさ

Ebi055
このメジャーは、ひとパパの釣り用なのだ。
ひとパパは、計るほど大きなお魚を釣ったことがないので、
ボクを計って喜んでいる。
でも、あんまり伸び伸びってしてあげないのだ。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

えびまるの舌ベロ技

Ebi054
わはは、ボクは自分でもこんなになってるなんて知らなかった。
舌ベロが変だ。
ちょっときれいなお花みたいにも見えるのだ。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年11月19日 (月)

ボクのひみつ その4

Ebi035
ボクは外を歩いたことがない。
だから、肉球の間の毛もこんなに長く伸びる。
もちろん肉球もふわふわ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧