2008年2月19日 (火)

ぽかぽかうっとりのえびまる

Ebi107
えびまるです。
春の陽射しになってきたようにボクは思う。
ぽかぽかして暖かい。
気持ちいいのでにっこり顔になるのだ。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008年2月18日 (月)

えびまるとっておきの写真

Ebi106_2
えびまるです。
モデルをしたので、1枚もらった。
まだまだなかなか、かわいい売りでいけそうだ。
もうすぐ11歳には見えまいて。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年2月17日 (日)

えびまるモデルる

E12
えびまるです。
今日は気が向いたので、久しぶりにモデルをしてあげた。
ひとパパは嬉しそうだった。
モデルがいいのであたりまえなのだけれど、なかなかいい写真だ。
もっと見たいひとは
スライドショー

今日はきっと上等ごはんだな。がんばったのだから。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年2月16日 (土)

猫のつむじ?

Ebi105
えびまるです。
ボクは全身毛だらけだけど、決まった方向に生えている。
どうやら鼻のここのところが中心みたいだ。
ここからいろいろな方向に向かっているのだ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年2月15日 (金)

えびまるふくみ笑い

Ebi104
えびまるです。
ふっふっふっふっふっふっふっふっふ……

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年2月13日 (水)

えびまるぶりっこする

Ebi103
えびまるです。
やっぱりボクはカワイイ売りしないといけないので
こうやって、ちょっと小首を傾げて…ぶりっこする。
ぶりぶりぶりっ。おならじゃないよぅ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年2月12日 (火)

久しぶりの笑うえびまる

Ebi102
えびまるです。
雪との戦いとかに明け暮れて、シビアな日々を過ごしていたので
笑顔がなんだか変だぞ。
うーむ、何か悪いコトを企んでいるような笑いだ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年2月11日 (月)

えびまるを見上げてみる

Ebi101
えびまるです。
雪というしろものがまだあるかどうか窓から見てみた。
もうなくなっている。やっぱりボクの攻撃に尻尾を巻いて逃げたみたいだ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年2月 9日 (土)

えびまるまねきねこる

Ebi100
招き猫という猫さんがいるのだと聞いた。
お客さんとかお金を呼ぶのだそうだ。
ボクは知らないひとが来ると嫌なので、お客さんは呼びたくない。
お金もボクは必要ないけれど、お金があると上等ごはんが増えるんだって。
それならば、ボクはがんばる。 わくわく♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年2月 8日 (金)

ハゲではないぞのえびまる

Ebi0099
こんばんは。えびまるです。
耳の前のところ。毛がちょっと薄い。
だけど、ハゲではない。
顔洗うときのここをいっぱい擦るからなのでもないと思う。
ツッパリの剃りこみでもない。

| | コメント (2) | トラックバック (0)