« 猫の国3-04 | トップページ | 猫岳~本当の最終話~ »

2008年5月 1日 (木)

笑顔

Lebi02
【初めて来ていただいた皆さんへ】

お話「猫岳」は、カテゴリ「猫岳」を選んで下(最初)から読んでください。
亡くなってしまった猫が行ってしまった世界で活躍するお話です。

新作も書いていますので、しばらくお待ちください。

えびまるも笑う猫でしたけれど、他の猫さんたちの笑う写真を集めたスライドショーをホームページで紹介しています。こちらからどうぞ→【笑猫来福】
(笑うえびまるの写真はカテゴリ「笑うえびまる」でどうぞ)

じゃんぼよしだのブログ、のら猫写真とおバカエッセイ→【じゃんぼよしだの酔眼写真塾(猫の穴)】

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ペットロスへ クリックしていただけると励まされます。

|

« 猫の国3-04 | トップページ | 猫岳~本当の最終話~ »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/500809/41051132

この記事へのトラックバック一覧です: 笑顔:

« 猫の国3-04 | トップページ | 猫岳~本当の最終話~ »